FC2ブログ

Honey Lemon Water Version 2: for Kiseki Series

日本ファルコム「軌跡」シリーズについての感想・妄想がメインのブログに新装開店しました。思いっきりヴァンダール家推しで、『空の軌跡』以来のミュラユリスト(ミュラユリ推し)。祝!『閃の軌跡3』発売! *制作元とは一切関係がございません。

Entries

『閃の軌跡III』いよいよ明日発売! もうすぐ公式フラゲットの予感

いよいよ発売ですね。私は今回ファルコム通販にしましたので、発送メールが昨夜届き、荷物の追跡をしましたら、もう既に配達中とのこと! 本日午前中にはフラゲできそうな状況まで来ました。
とにかく楽しみすぎです。

プレイ前の最後の妄想ができるタイミングですので、書き逃げしておきます。

・ユウナちゃん=エステル、クルト君=ヨシュア(双剣使いだし)で、ヨシュエスの再来来る? ラッキースケベあるらしいと聞いておりますし。特にクルト君の反応を是非知りたいです。ユウナはエステル系ですし、アリサのような反応になるであろうことはわかるので…。
・ミュラーさんは中の人が登場確定なので、出てきますよね!? オリビエとまた共闘してほしい(希望)!
・リィン教官はまた不埒なことをするのか? ロイド二世?
・至宝がさすがに出るかと。火と水らしいのですが…。
・今回の聖獣は、やはり一角の獅子かなあと。あとはユニコーン。両者とも一角獣なのがポイント。
・暗躍者で唯一情報が抜けているらしい黒のアルベリヒは、オズボーン宰相か、リィン君自身、あるいはドライケルス大帝で予想しておきます。
・アガッティの再登場が嬉しすぎます。二人の進展も楽しみ!
・旧VII組は登場確定ですが、アリサとの仲は進展するのかな。一応正ヒロイン扱いのようですが…。
・とにかく一旦帝国編は終わるのでしょうか。クロスベル独立の話にも少しは進むと良いのですが。

とりあえず、こんなところでしょうか。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

蜂蜜檸檬水

Author:蜂蜜檸檬水
 3年のブランクを経て、日本ファルコムの『軌跡』シリーズについてのブログにジャンル替えしました。待ちに待った『閃の軌跡3』が発売されるのと、個人的に大好きなミュラーさんのご実家であるヴァンダール家が出てくるので、もう楽しみで仕方ありません。プレイ日記なるものを書けるのかは分かりませんが、ぼちぼち進めていきたいと思っています。
*いずれにしましても全部私見ですので話半分で。

(お願い)コメント・拍手コメントを下さる際、必ずHN(ハンドルネーム)を入れて下さい。多くの方がいらして下さっているため、他の方と混同しないようにする必要があります。どうかご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

全記事表示リンク

右サイドメニュー