fc2ブログ

Honey Lemon Water: Glass Mask Version

『ガラスの仮面』感想・妄想語りブログです。 *制作元とは一切関係がございません。

Entries

彩雲国秘抄「骸骨を乞う」買いました!

タイトル通り、本日地元書店にて購入できました。

これから読むのですが、とりあえず目次を見ましたら…

「運命が出会う夜」が再録されている!


待ってて良かった……!

そして、その他のラインナップですが…ネタバレになりますので反転で。
これ見て買うかどうかお決めになるとよいかと思います。ではOKな人だけ見て下さいね。ただ、目次だけではどんな話なのかさっぱり分かりません。

<短編集目次>

・雪の骨―悠舜―
・霜の躯(むくろ:旧字体の方です。)―旺季―
・北風の仮面―晏樹―
・氷の心臓―劉輝―
・風花―仙―
・運命が出会う夜―悪夢の国試組―


<目次ここまで>

あと、ちらっとだけしか見てないのですが、「悠舜退官」と「李宰相」の文字が!!!もしかしなくても、その後の彩雲国ですよ!!と、とにかく今から読んできます!!!では。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

蜂蜜檸檬水

Author:蜂蜜檸檬水
 さらに3年のブランクを経て、『ガラスの仮面』についてのブログにジャンル替えです。好きなことをつらつらと書いていきたいです。
*いずれにしましても全部私見ですので話半分で。

(お願い)コメント・拍手コメントを下さる際、必ずHN(ハンドルネーム)を入れて下さい。多くの方がいらして下さっているため、他の方と混同しないようにする必要があります。どうかご協力お願いします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

全記事表示リンク

右サイドメニュー